ページ

2019年4月15日

20190421

いよいよ今週の日曜日4月21日で当店は10周年を迎えます。
始めた当初は10年も続けられるなんて思いませんでしたし
こうして今もお店が出来ているのはお客様皆様あっての事で
本当にどうもありがとうございます。

周年の際は様々なアイテムを販売してきましたが
今回のアイテムはこんな感じとなっており
自分の集大成的な感じとなっています。
ちょっと長くなりますがご紹介させて頂きます。

まずはThe Good Company。
TGCはもう本当に僕にとって重要な局面を何回も与えて
くれた人達です。ろくに英語も喋れないのに日本に呼び
(ま、今も全然ですが昔よりはマシになりました。)
今年はNYでのイベントの機会を作ってくれました。
MIN-NANOの住所が入ったGood Time Teeです。
カラーは店に来て頂いた方は分かると思うのですが
入り口のマットの色をモチーフにしています。
S, M, L, XL, XXLで6000円+taxです。
こちらはブラック。なんといってもブラックは
Good Time TeeのOGカラーです。
以前は自分の店の住所のTシャツは照れ臭かったです。
でも記念ですし、良いと思うようになりました。
人は変わります(笑)
S, M, L, XL, XXLで6000円+taxです。 
もう1型あります。
LONG LASTING FLAVORというワードに勝手に
グッときましたが昔のガムがモチーフになっています。
何も言ってないのに「コレも作ったよ〜。」
と送られてきた時は最高にアガりました。
カラーはアッシュ。BODYは全てAlstyle1301です。
S, M, L, XL, XXLで6000円+taxです。
こちらはカラー違いのブラック。今回全体的に黒いTeeが
多めとなっております。「ニューヨーカーは黒を好むぞ。」
という情報に影響されまくった結果となっており
僕も最近は黒を着まくっています。
S, M, L, XL, XXLで6000円+taxです。

FU-GAZのベルト
※SOLDしました。
SBQ Bandanaは初の2色仕様。記念品レベルです。
※SOLDしました。

あとNYCでのイベントで発売したブランケットがあるのですが
まだ到着が間に合うか分からずでして間に合えば販売します。
18000円位になる予定です。

お次はSneezeです。
ってSneezeですよ。あのSneezeです。
最近こそ扱っておりますが本当に昔から憧れの
ただ一方的に見ていたSneezeです。
というかこんな形のTee今まで出したのでしょうか?
StussyやMaiden Noirはちょっと違うフォーマットでしたし
Toy Machine位しか僕も記憶にないですが
これを作ってもらえた事は本当に嬉しいです。
フロントは1930年代に出版された本より

ロゴが一緒に載ってるなんて....涙
※SOLDしました。
こちらはアッシュ。イエローのプリントが最高です。
BODYはBAYSIDEの6oz 厚い方を使用しています。
大のAlstyle嫌いで有名な氏ですが
軽い口論も挟みつつ(ここは僕も図太くいきます)
バッチリな落とし所に着地できました。
※SOLDしました。
もう1型あります。日本人は誰しもが知るあれです。
 ユニフォームも注目してください。
※SOLDしました。
ブラックのバックにはホワイトのロゴが入ります。
こんな事が出来るなんて...10年前思いもしなかったです。

M, L, XL, XXLで6500円+taxです。

まだまだ続きますよ。お次はON AIRです。
もう知らない人はいないと思いますがオープン時に
バンダナを作らせてもらいTシャツを作ってもらい
店名は僕の店でみんなで雑談していた時にでたワードから
ついたという事で名付け親とさせてもらっていますが
こんな光栄な事はないです。
今回のTシャツはメンバーのズマーフ君と
ニューヨーク、オノヨーコ、鳩...等の話をしていたのを
見事に具現化してくれました。
ピースな愛のバイブスでポジティブな感じの1枚です。
カラー違いがそのうちON AIRでも販売される予定です。
Bodyは全てAlstyle1301を使用しています。
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。 
こちらはON AIRロゴをモチーフにしてくれました。
字の大きさをオリジナルと一緒にすると文字数の関係で
横幅が収まらないので縦にしました。
※SOLDしました。

最後はLQQK STUDIOです。
彼らのInstagramでも書いてくれ涙が出そうになりましたが
99.9%は彼らがカッコイイから今の状況は当然ですよね。
ラッキーな事にスタートから関わる事が出来たおかげで
こんなTeeを作ってもらう事が出来ました。
このデザインは彼らのはじめてのTeeと同じデザインに
なっておりそこの住所を僕のお店にしてもらいました。
MIN-NANOのとこイラネーとか言わないでくださいね。
因みにですが先日の渡米時に取りに行ったのですが
「ゴロー、お前のオーダー枚数多すぎると思うんだ。
なんで半分にしといたぞ。」
という事でしたのでそういう事です。すいません。
自分用にXXLを10枚位保管しとく予定でしたが無理でした。
でもこのTeeの版をプレゼントしてくれ
「20周年の時はこの版を持ってこいよ。また作ろうぜ」
と言われて胸がとてもあつくなったのでした。
BodyはAlstyle 1301! 
※SOLDしました。

最後に当店の熱心なヘッズに向けたスペシャルセット
未発売のPORTERのBack packに全ての商品が入った
わんぱくセット100000円+taxもございます。
(MからXXL各サイズ1セットの4セットのみ
※SOLDしました。