ページ

2018年7月2日

BROWN BOX

梅雨が明けましたね。
そして先週末から始まった品川駅構内にある
PORTER STANDでのPOP UPにお越しいただいた
皆様どうもありがとうございました。
今は殆ど商品が無い状態ですが、一部商品は
7/14に新商品の登場と共にリストックされますので
お楽しみにしてて頂けたらと思います。

今回は夏のセールならぬ夏の段ボールのご紹介です。
前回のblogにも書いたように新しい部屋を借りまして
そこをストックというか倉庫という名目で使用しており
まあ、殆どは私物で埋もれているのですが、
過去のサイズ欠けのあるアイテムや色々なTシャツがあるので
世間のセールに合わせて詰めわせで販売させて頂きます。

まずボックスS
これからの時期にバッチリなTeeが基本3枚。
+αで他にも入ってる物もあります。
M, L, XL, XXLで5000円+taxです。

こちらはボックスL
これからの時期にバッチリなTeeが3枚と
秋から冬につかえるフーディーが1枚
+αで他にも入ってる物もあります。
M, L, XL, XXLで10000円+taxです。

+αと書いてありますが何かしら入ってるとお考えください。
当店的にはシーズンが過ぎたアイテムになってしまうのですが
良いのか悪いのか他の店では売って無い物が殆どなので
結果初めてな方には新しい物になってます。
気になる中身というか入ってるブランドも
Stray Rats, Iggy, Dertbag, Joe Garvey, Lo-fi, Bookworks etc...
となっているので普通にご満足頂けると思います。
プロの方のお買い上げも大歓迎です 笑

複数を買われる方もいらっしゃると思いますが
出来る限りですが同じアイテムは入れ無いように選びますので
ありがちな「同じTシャツが3枚....」みたいにはなりませんので
ご安心ください。

最後に確認事項です。
※発送はクロネコヤマトの代引きとなります。
※お支払いは現金のみとなります。
※Webでお買い上げ後の店頭での受け取りはご遠慮ください。
※1週間以上先の受取り日の指定はお受けできません。

売り切れました。どうもありがとうございました。