ページ

2018年7月31日

8月の営業について

まずは品川のPORTER STANDで行われていた
POP UPは無事に昨日7月30日で終了しました。
僕としても勉強になった事も多く、次回はさらに
良くなるように精進したいと思います。
今回をきっかけに作る事のできたPDウォレットは
今後何かしらの形で登場させられたらな。とも
思っていますのでその際はよろしくお願いします。
お越し頂いた皆様ありがとうございました。

※8/9 追記
9日は臨時休業、16日は原宿に出勤の為CLOSEになります。

そして今日は8月の営業日についてのお知らせです。
7月の上旬に無事に第二子も誕生しまして
今は4人家族となりバタバタと頑張っています。

休みは毎週水曜日と日曜、そして23-25です。
相変わらず休みが多くてすみません。

営業時間は少しだけ戻りましてこんな感じに
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
====================
月: 15:00 - 20:00
火: 15:00 - 20:00
水: 定休日
木: 15:00 - 21:00
金: 15:00 - 21:00
土: 12:00 - 21:00
日: 定休日
====================

後半の木, 金, 土は21:00までの営業となります。
やはり夜の時間が好みでして少しづつですが
戻していきたいと思っています。
20:00じゃ来れないよ~という方是非後半どうぞ。

暑い日がまだまだ続きますが皆様も熱中症対策を
忘れずどうぞお身体にお気をつけください。
8月もよろしくお願いします。