ページ

2018年6月30日

7月の営業について

7月の営業についてのお知らせです。
私事ですが上旬に二人目の娘が誕生する予定です。
という訳で今も多い休みが更に増えます。


お店にいつも来て頂いてる方には心苦しいですが
ご理解を頂けるとありがたいです。

最近は毎週日曜日は娘の習い事の英会話に同行し
その後は2人で出かけたりして過ごしいます。
今まで奥さんがやっていてくれたお陰で平然と店を
続けることが出来たんだなあと実感しつつ
娘と過ごす今しかない時間を大切にしたいと考えています。
小学生になればどうせ遊んでくれなくなるので(笑)

ちょうど品川でもPOP UPが行われていますし
TOXGOにも良いアイテムが沢山入荷しています。
是非各地に遊びに来て頂けたら嬉しいです。

そして最近店の上に部屋を新たに借りまして
かっこよく言うと事務所、ストック?まあ倉庫ですね。
過去の在庫や私物を置く部屋にしている最中なのですが
結構良いアーカイブ(売れ残りと言っちゃおしまいですが)
がまとまってありましたので福袋的なボックス的なセール的な
事を企てていますのでまた近くなったらお知らせします。