ページ

2017年11月21日

Strangeways NYC

Strangeways NYCの新作が入荷しました。
カルバンクラインやラルフローレンを渡り歩き
THE SMITHS&MORISSEYのTシャツコレクターでもある
Sean氏の所有するオリジナルから忠実に作られる
(時にはもしも...俺が...的なアレンジで作られる)
クオリティー高すぎ&モリッシー愛強すぎなアイテムは
ボディ選びからインクの質感まで100点です。

欲しい物へのエネルギーは今年の初めごろに店に来てくれて
初めて会ったのですが

「そのお前の着てるSupremeのデナリはサイズいくつだ?」

「XLか。クール。俺も持ってるんだけどLなんだ。」

「ちょっと着させてくれないか?」

「やっぱXLだな。売ってくれ。」

「俺のはLなんだ。」

「いつでもいいぞ。」

「着て帰っていい?笑」

と、初対面でだいぶパワフルな感じでした(笑)

物欲へのテンションが似ているのでシンパシーを覚えたのは
言うまでもありません。

前置きが長くなりましたが、そんなSean氏の作る素晴らしい
アイテムは以下のラインナップとなります。
92' Your Arsenal Tour THE UK IS MINE Tee
92年のYour Arsenal Tour (UK)のトリビュートです。
S, M, L, XL, XXLで6500円+taxです。


92' Your Arsenal Tour UNION JACK Tee
ガチ感強すぎるコチラはUS Tourトリビュートです。
S, M, L, XL, XXLで6500円+taxです。

今回はSサイズから取り揃えています。
Bodyは当店的にはdertbagでお馴染みのComfort Colors。
所謂USサイズです。

92' Your Arsenal Tour DEAF IN PARIS L/S
こちらは93年にリリースされたライブ盤の収録もされた
12月22日のパリ公演をトリビュートしたロングスリーブです。
スリーブにもバッチリ入っててカッコイイです。
S, M, L, XL, XXLで8000円+taxです。


87' Strangeways NYC TOUR Tee
 1987年のTHE SMITHSのTeeのトリビュートです。
SOLD

87' Strangeways  FACE PROMO Tee
こちらも1987年です、確実にいっちゃってください。
SOLD
本日11月21日の15時〜店頭で販売をします。

通販をご希望の方は
=====================================
ご希望のアイテムとサイズ
お名前フルネーム
郵便番号
ご住所
お電話番号
ご希望の時間帯(ある場合は)
=====================================
minnanoourplayground@gmail.comまでご連絡ください。

ご連絡お待ちしています。