ページ

2017年11月1日

iggy

iggyのFW17アイテムが入荷しました。
早速ご紹介にいきたいと思います。
UNITY Tee

5版使いのTeeです。BodyはAlstyleより薄めの5oz。
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。

カラー違いのグリーンもあります。
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。

COMMUNITY L/S

フロントは潔く無地ですが

バックにどかんとプリントが入ります。

面白いのが
まさにコミュニティですね。
iggyのアイテムのプリントは全てLQQKで行っています。
M, L, XL, XXLで7000円+taxです。

 HOLDING HANDS
手の模様でチェッカーを作ったユニークな1枚。
Bodyはインディペンデントですので
厚手のL/S感覚でいけて張り感も出る調子良い1枚です。
 M, L, XL, XXLで10000円+taxです。
カラー違いのブラックもあります。
M, L, XL, XXLで10000円+taxです。

WORLD ON FIRE ANORAK
こちらも撥水のコーチJktでお馴染みのインディペンデント
のBodyを使用しています。(こちらネイビーです。)
大きめを裾のドローコードを絞って着ていただきたい。
ということで大きいサイズのみです。
L, XL, XXLで15000円+taxです。
カラー違いのチャコールグレーもあり。
胸のワンポイントは刺繍です。
コーチJktに飽き始めた方、オススメですよ。
L, XL, XXLで15000円+taxです。

でかいステッカー。それぞれ1000円+taxです。
高いと思った方...えーとですね。デカイんです。
世界一有名なブランドのステッカーと比較してください。

最後はDVD "Circles in Tompkins Square"
2500円+taxです。

個人的には一番胸熱なアイテムです。
デザイナーのJackによるショートフィルムで
LESの公園にまつわる様々な人のストーリーです。
僕が元々iggyを知るきっかけになったのもJackの映像からでした
昨年?Vimeoで有料DLのみでのリリースだったので
ハードル高めだったのですが今回晴れてDVDでの
リリースとなり見やすくなったと思います。
勿論日本のDVDプレイヤーで動作確認済みです。
ちなみに字幕はありませんのでご了承ください。

作品を知ることによりアイテムのバックグランドも理解し
より思い入れが出てそれぞれの方にとって大切なものに
なってもらえたら嬉しいです。

本日は定休日となっていますが
木曜日から対応致しますので
通販をご希望の方はメールでお問い合わせください。