ページ

2017年11月12日

JEDI

SUNSEAよりJEDIコートが入荷しました。
その名の通りSTAR WARSのJEDIが着てるあの上着
からインスパイアされた1着です。
前回のパンツ同様WFACE WOOL地を使用しています。

NATURAL

取り外し可能なレザーのベルトが付属しています。
ざっくり被れる大きなフードも特徴です。
Size2と3で90000円+taxです。 SOLD

こちらはBROWN
サイズはまさにJEDIな感じでざっくりとデカイです。
僕は3を着用しています。
個人的な話ですが僕はベルト取っ払いーのでモッズコート
的なノリで着ています。
Size2と3で90000円+taxです。 SOLD

今シーズンもN○rth Faceなウエスタンシャツや
C○C○BATのRyuji氏を彷彿するハットなど
(新宿LOFTのVHSはデッキに巻き込むほど見ました。)
ハイエンドなマテリアルと普通これやるか?的な
思い切ったデザインがSUNSEAの魅力だと思います。

当店で販売する洋服の金額として最高額を叩き出しましたが
商品としては間違いないので気合の一張羅を探しの方
是非お待ちしています。
※全てSOLDしました。どうもありがとうございました。