ページ

2015年5月11日

LQQK STUDIO

突然ですがLQQK STUDIOの新作が入荷しました。
Wool Fleece Drawstring Bag
フリース素材の手作りのナップサック。
皆で手作業で作ったそうです(MADE IN USA)
 アイボリーとチャコールの2色
サイズ感は12inchのレコードがすっぽり収まるサイズです。
20000円+TAXです。

Logo Patch Rugby Shirt
こちらもUSAメイドのネイビーのラガーシャツ
お値段はしますが作りがとても良いです。
ボタンの下に小さくパッチが鎮座しています。 
サイズ感は少し大きめです。
※SOLDしました。

Denim Cat Hat
これをお待ちだった方も多いはずの6Panel Cap 
 今回はデニム素材にアップデートされました。
 今回も最高な出来になっています。
※SOLDしました。

===============================================
今回もブランド意向でWEB SHOPでの販売はありません
通販をご希望の方は必ずメールで
お名前
ご住所
お電話番号
ご希望の商品
をお知らせ下さい。
20時以降になると思いますが順番にご返信させていただきます。
===============================================


お電話での通販の注文、お取り置きはお店の運営の都合上
一切お受け出来ませんのでご了承下さい。
TOXGOでの販売は現在未定となっています。

ど平日ですが皆様のご来店お待ちしています!