ページ

2015年5月26日

CLSC SUMMER ITEM

東京は真夏のようなクソ暑い日々です。
もう少しL/SやBDシャツ着たかったな〜と思いつつ
毎日ショーツにTeeの夏休みの小学生状態で過ごしています。
(恐らく10月くらいまではこのままだと思われます)
というわけでこんな季節にもってこいなLAのCLSCの
新作が入荷しました。
こちらのブランドCLSCですが最近のトピックですと
HFと良く一緒にいる坊主の人でお馴染みのJeff Stapleの
Staple designや某ダンクSBのみ異様に高くなる
あのスケートブランドとのコラボレーションがあったりと
US本国でもさらに注目を集めているブランドです。

STS Knuckle Tee
強引なデザインが最高です(笑)
今回からスリーブはプリントからピスに変更に。
S, M, L, XLで5000円+TAXです。
こちらはブラック
S, M, L, XLで5000円+TAXです。

Attitude Tee
おぉ...
N.W.Aのあのジャケットです。
S, M, L, XLで5000円+TAXです。


こちらはホワイトです。
S, M, L, XLで5000円+TAXです。

Game Over Tee
ポケTeeのポケットになんかみたいなデザインは
結構見てきましたがこれはビックリしました。
S, M, L, XLで5000円+TAXです。
通称土管Teeでいきたいと思います。
S, M, L, XLで5000円+TAXです。

Teeは偏りましたがグッズは正統派です。
みんな大好きなピンズ達
Script Label Pin (上) とBox Label Pin (下)
各1000円+TAXです。

そしてステッカーセット
12枚入りで1500円+TAXです。

通販をご希望の方はお気軽にメールでご連絡ください。
TOXGOでは明日から販売開始します。