ページ

2015年5月24日

For Sale! Brooklyn Machine Works

僕が乗っていた自転車を販売します。
金に困ってるのか!?とか誤解しないでください。
(お金は欲しいですが)
単純に新しい自転車を作りたいという欲求からです。
本当はデカいガレージに並べとけたら良いのですが
子供が産まれてなのかちょっと価値観が変わってきまして..
自分で独占する事にあまり興味が無くなってきた気がします。
とはいえ新しいものが好きなので自分はどんどん新しいものを
発掘して渡してくのが良いのではということで
今回売却しようと思ったのでした。
プライスの目安は僕が作るのにかかった金額より
ちょっと低い感じです。

USメイドの頃のGANGSTA TRACK
フレームはLサイズで前後ブレーキ台座を溶接&
ヘッドチューブ交換 (インテグラル→OS)
この時期のGANGSTAは35cが限界です。
FRAME: GANGSTA L size
Head: Chris king
F Wheel: HED90
R Wheel: Pacenti&Profile Elite 9T
Brake: Paul Mini moto&Canti Lever
Crank: Profile 165mm
Chainring: Tree 25T
Pedal: JP Ti Shaft 
Saddle: Brooks
Seatpost: Paul
Seatcramp: Profile
Tire: Resist Nomad 35c
Chain: Cult
Handle: Nitto
※ステムはBrooklynが付いていますが別のものになります。
※Pacenti&Profile EliteのF Wheelもあるので付属します。
350.000円+TAXです。

24' BMX
フォークにクラックが入っているのをバイク屋さんに
修正してもらっています。
体重85kgオーバーの僕がガシガシ乗っても問題無いので
大丈夫だと思いますが念のためノークレームで
了承頂ける方のみご検討お願いします。
Frame&Fork: BMW 90s
F Wheel: Araya Special Edition&Profile
R Wheel: Araya Special Edition&Profile 12T
Brake Lever: Odyssey
Brake: BMW
Bar end: BMW
Stem BMW
Head: Chris king
Crank: Profile 175mm
Chainring: Profile 36T
Pedal: Crupi 
Saddle: Odyssey Cobra
Seatcramp: DK
Tire: DMR Super moto
Chain: Salt
Handle: S&M
450.000円+TAXです。

※パーツのバラ売りは出来ません。
※分割のお支払いはお受けできません。
(クレジットカードは使用可能です)

ぽんっと買える金額ではありませんが
お探しの方にはリーズナブルだと思いますので
ご興味がある方はお問い合わせください。