ページ

2015年4月28日

Shop Details

たいした告知も無いままオープンを明日に迎えた
新店TOXGOのお知らせです。

話は昨年の9月のPOP UP SHOPに遡ります...
無事にイベントも終え達成感と喪失感をかかえながら
事後処理や手伝ってくれた友達と話してるうちに
最初は全然興味の無かった街の原宿に少しづつ
興味が出て来ていました。
まあすぐには無理にでも将来的な目標として
物件を探してみるもとにかく家賃が高いな〜。と。

そんな中、KINSELLAのタツオくんからB1Fのお店が
移転するという話を聞きます。

〜途中の経緯は省略して〜

というわけで一緒にお店をやる事になったのでした。

共同オーナーのタツオくんはバンド時代からの付き合いです。
そんな彼と一緒に何か出来るのが楽しみです。
お店にはタツオくんがセレクトした古着や音楽関連のグッズ
一緒に選んだスニーカーも並びます。

それと専任のスタッフのナリ君。
元々は当店のお客さんだったのですが
一緒に仕事する事になりました。
基本的にはナリ君が原宿の店頭に立ち
僕は変わらずに池ノ上にいるという感じになります。

もしかしたら原宿に店を出す事に疑問がある
お客様もいるかもしれません。
理由はシンプルで自分の商品や僕の所で
扱っているブランドをカッコ良く広げる為には
他の人に任すのではなく出来る限り自分で
コントロールする方が良いと思うからです。

そして池ノ上をさらにマニアックな店にする為の
第一歩だと思っています。

是非お近くに来た際は遊びにいらして下さい。

T O X G O
東京都渋谷区神宮前3-27-13-B1F
03-3408-6779
営業時間 12:00~20:00
定休日: なし
www.toxgo.jp (まだ何も出来てません...)