ページ

2015年4月30日

INFORMATON

昨日無事にTOXGOがオープンしました。
殆ど無告知でのオープンとなったのですが
沢山の方にお越し頂きました。
お越し頂いた皆様。
内装を手がけてくれた山㟢さん
前日のパーティーでFOODを出してくれた
SANFRANCISCO PEAKSの皆さん。
お祝いのお花やお酒もありがとうございます。
今後とも原宿と池ノ上をお願いします。

僕は毎週水曜日に原宿に出勤して
他の日は今まで通り池ノ上にいます。
という訳で5月から毎週水曜日が定休日となります。

そして現在WEB SHOPが休止中です。
先日発売したPORTERのバッグやソックスも含め
少しづつですが復活していく予定ですのでもう少々
お待ち頂けたらありがたいです。

ここからは告知です。
友人のKEMMYくんに誘ってもらって
DIGINNER GALLERY WORKSHOPで行われている
DAMN. MEAN. BOOKSTOREに参加させてもらいました。
人生初のZINE作りはとても面白かったです。
トライムコールドクエストというタイトルなので良かったら
探してみて下さい。(5/10までやってます)
それとSneez MagazineとMAIDEN NOIRのタッグによる
カプセルコレクションが少量ですが入荷しています。



Tee(既にMのみ...)とキャップですがどちらもカッコいいです。
是非池ノ上までチェックしにいらして下さい。
※SOLDしました。