ページ

2014年12月1日

RARE PANTHER

RARE PANTHERの新作が突然届きました。
先日のPOP UPでも唯一のLAからの参加組みの彼ら
当店の壁のペインティングもグラフィック担当の
シルベスターによる物です。
マーケティングのパウロは彼がSFでFreedMindsを
手伝っていたときからの付き合いですが今回やっと
会う事が出来ました。コロコロしてて可愛いルックスとは
裏腹にめちゃくちゃ頭がきれるナイスガイでした。
最近のLA周りのカッコいいブランドのビジュアルの
ディレクションも彼によるもので聞いてあ〜納得という感じでした。

シルベスターもAGENDAでのライブペイント等で
本国アメリカではかなり注目を浴びる存在となってきており
某有名映画制作会社と仕事をするとかしないとか...
是非ポップな彼の作風がもっと広まったら良いなと思っています。

というわけで精鋭のセレクトでお送りします。
13 L/S
パッと見シンプルですが 
 稲妻マークは発砲プリントでもっこりしてます。
袖には定番の刺繍も入ります。 
 M, L, XLで6000円+TAXです。

RP LOGO Tee
こちら定番のデザインですね。 
しかし今回はパンサー部が刺繍使用になってゴージャスです。 
この作りは流石です。 
 M, L, XLで5500円+TAXです。

HOOD ORIGINAL Hoodie
シンプルでめちゃ良いです。 

 S, M, L, XLで10000円+TAXです。

こちらはブラック
ファッキン円安が凄まじいですが プライスも頑張りました
海外から直買いする方も多いと思いますが
正直そっちより安いですよ。
 S, M, L, XLで10000円+TAXです。

ワッペン

今ならMA-1かモッズコートにオンして頂けたらです。 
1000円+TAXです。