ページ

2014年12月2日

CROP MAGAZINE

独自すぎる活動を続けるKONCOSの発行するZINE
CROP MAGAZINEが入荷しました。
今回は彼らにゆかりのある帯広&十勝編ですが
特にイントロやアウトロも無くレコメンデーションが
ずらっと並ぶストイックな内容は圧巻です。
1000円+TAXで販売しています。

ここからは個人的な意見ですが....
RELAXの様な雑誌も無い今となっては
ミュージシャンやアーティストの個人的な考えや趣向を
雑誌などで読む機会はほぼ無いといっても良いと思います。
(今はblogやSNS等沢山手段はありますし)
もしかしたらこの本も1ミュージシャンの活動の一環として
はおかしいと思う方もいるかもしれませんが
僕は素晴らしい事だと思います。
アーティストのマーチが本でしかもnostosや恵文社で売ってる
ってすごいカッコいい事だと思いませんか?
そんな活動に僕の店も選んでもらえて嬉しいです。

という事で...何が言いたいかというと
バンドをやってた時から構想していた
バンドマン投稿型のSAやPAの美味しいごはん情報を
ぐ○なび的にまとめた有料アプリを誰か詳しい人
早く開発してください。という事だったのでした。