ページ

2014年12月17日

FREEDMINDS

お待たせしました!
FreedMindsの新作の入荷です。
Fuck The Police Tee
このデザインは初期にもありましたが 
今回は日本語ですので自己責任でお願いします。
SOLDしました。

Construct 01 L/S  
スリーブと 
バックにプリントが入っています。 

 SOLDしました。

Silence L/S
スリーブは3Mリフレクトプリントです。 
ネオンイエローがインパクト大ですね。 

SOLDしました。

Forward Ever Hoodie 
飛び出すな。的な感じです。 
カナダ製のしっかりした最高なBODY。
サイズ感はいつもと一緒で大丈夫です。 
SOLDしました。

International Gear Coaches
東京でのPOP UPでも人気だったモチーフがコーチに。
ラグラン&リブ付き仕様で生地も高級感があります。
そして少し分かりにくいのですがライナー部分にも同じプリントが
乗っていまして、プリントが2重に透ける感じがとても
カッコいいのです。 
M, L, XLで12000円+TAXです。

Logo Snap 
真っ白というよりはオフホワイトな雰囲気です。
いつものマークにサイドはアメリカ国旗。
ブラックはないのか?という声が聞こえて来そうですが
オーダーをど忘れしたのでありません(すみません)
ブラックは他にもいっぱいあるので今回はコチラを
是非挑戦してみてください(サイズはフリーです)
5000円+TAXです。 

クリスマスプレゼントにもおすすめですよ〜。