ページ

2023年11月2日

THE UNION × MIN-NANO MNPP SHIRT

今週の土曜日に販売する商品のご紹介です。
THE UNION / THE FABRICK × MIN-NANO "MNPP SHIRT"
以前最高のデニムを作ってもらったTHE UNIONの牧田さんに
今回はシャツを作ってもらいました。
THE UNIONの今期インラインのPP SHIRT。
コットンのリップストップのBDUシャツを
アップデートした逸品ですがそちらをベースに
サイズ感と若干の仕様変更をお願いしています。
裾はクラシカルな平紐でしたがドローコードにしてもらい
絞り具合で丈を調整可能です。
お腹のカンガルーポケットも秀逸でして身軽に出かけたい
僕としては手ぶらでいけるのでめちゃ重宝しています。
あと全然寒くならないですからね...
本来なならスエットが着たいところですが
まだこれ一枚ガバッとで良い感じにいけます。
カラーはさきほどのCAMOとこちらのOLIVE
サイズはLとXLの2サイズ展開となっています。
寸法的にはこんな感じです。
Lサイズ: 身幅69 / 着丈76
XLサイズ: 身幅72 / 着丈78
端的にいうと両方とも大きいのです。
とはいえ色んな着方ができるので
裾をギュンギュンに絞ってバルーン形にするもよし
そのまま着てもこんな感じでフーディーの上でもOK
僕はTシャツの上から位が好きな感じでした。
新しい相棒のポルシェみたいな色のカゴ台車とともに
お送りしています。
お値段は体感3~3.5万位ですが税込で20900円です。
11月4日の12時から店頭とWeb shopで販売します。

土曜日はTOTGの新作も出るしちょっとした祭りですね。
とはいえベルディーのとこやアパートメントさんの576
色々あるので皆さんがんばってください。
僕らの所も便乗系でお願いできましたら嬉しいです。