ページ

2023年11月16日

MIN-NANO Canadian Hoodie "KP"

今年も作りましたなカナダ製のフーディーです。
特に形に変更もなく毎年リリースしているこちら
RoopaやらHouse of blanks等色々な呼び名がありますが
その工場で形からカスタムで作ってもらっている物になります。
特徴といえばまずパネルの切り返しが無い事
こちらが見た目に大きな影響を伴ってきます。
(どっちの方が優れているとかの話ではありません)
今年のカラーはピンクにしてみました。
一見着こなしハードに見えるかもしれませんが
一から染色している生地は若干フェードしておりまして
所謂林家パイセン的なパキッとしたピンクではありません。
P⚪︎tagoniaのインナー部分のピンクといいますか
とにかく気にせず着ていただけますし
これからの時期は暗くなりがちな全体のコーディネートの
差し色となってくれることと思われます。
体が硬いですね。
サンタフェを意識してみました。
肩をゆらして歩かないので
平行移動しているようだと言われました。
(言われて納得)
気になるサイズ展開は昨年同様Mから3XLまで
サイズ寸法は過去のどこかにあるかもなので
インターネットの海を探してみてください。
因みにNetflixのサイバーバンカーのやつ面白かったです。
MIN-NANO Canadian Hoodie "KP"
M, L, XL, XXL, 3XLで24200円です。
11月17日の15時から店頭とWebshopで販売します。