ページ

2022年7月14日

MIN-NANO×PORTER MN GRIZZLY BEAR

明日発売のアイテムのご紹介です。
PORTERに熊を作ってもらいました。
元々はタンカーのNAVYが復活する際のスペシャルな
アイテムとして製作されたGRIZZLY BEAR。
MIN-NANO Verとして昨年作らせてもらった例の
ナイロンボンディング生地を使用したグレー×イエローの
当店スペシャルなカラーとなっています。
PORTERの熊ちゃんは12インチですがこちらは10インチ
少し小振りにしてもらいました。(値段は一緒ですが...)
細部も抜かりなく仕上がっており元々南京錠のアクセアリーを
つけたPUNKな熊さんでしたが当店オンリーの刻印を入れました。
外して人間が使用するのも全然ありだと思います。
写真には無いですが首元がタッセルの様な処理になっており
そこも可愛らしいです。
足にはスペシャルなネームが着きます。
10インチの大きさとアクセサリーのバランスが絶妙で
通常Verよりもブリンブリンな熊さんに仕上がりました。
黄色いスペシャルな袋に入ってますので
こちらも別で使用出来ると思います。

冷静に考えて何故こんな個人店にこんなスペシャルな物を
作ってくれるのだろうと...怖くなる事もあるのですが
本当に感謝しかないですね。

ちなみに感謝系ラップミュージックと感謝系日本語
ポップパンク風な音楽はこの世で一番嫌いなジャンルです。

MIN-NANO×PORTER MN GRIZZLY BEARは
33000円で7/15 3時から店頭とWeb Shopで販売します。