ページ

2022年7月4日

夏休み

もうすぐ夏休みですね。

いきなりですがMIN-NANOでは夏休みのアルバイトを募集します。
(公で募集するのは初なので少し緊張しています。)

期日は8月いっぱい。
毎週木曜日から土曜日まで
8/4.5.6.11.12.13.18.19.20.25.26.27
全ての日程に出勤できる方を1名募集しています。

性別は問いません。
年齢も問いません(16歳~60歳位?要相談)
足し算ができる方。
遅刻しない方。
snsを一生懸命やってない方。
礼儀正しい方。
MIN-NANOに来たことがある方。

8月は少し特殊な営業形態にしようと思うので
そのお手伝いをしてくれる方を募集しています。
段ボールをおろしたりもするので体力いると思います。
あと基本立ちっぱになると思います。
(暇な時は座ってて全然大丈夫です。)

時間は12時-19時くらい
給与: 1万円(日給でお支払いします。)
交通費は出せないので近所の方だと嬉しいです。

全日程出勤できる方を優先しています。
いきなり複数の方と仕事するよりは一人と
じっくりやりたいのでご了承ください。

華やかな仕事では無いかもしれませんが
もしご興味がある方いましたらひとまず
minnanoourplayground@gmail.com
までご連絡いただければです。

お店をやってみたかったりする方やいないかもしれませんが
僕に聞きたいことがあるような方であれば出来るかぎり
伝えれることはお伝えしますので。

ご応募お待ちしています。

数名の方から応募いただきましたので一旦締め切ります。
ありがとうございました。