ページ

2022年6月2日

hook, line and sinker

明日明後日と行われるイベントのご紹介です。
と、その前に告知を。
日頃から仲良くしているSABUKARUチームに
誘ってもらい一緒にSBQ Bandanaを作りました。
錚々たるメンツに恐縮なのですが是非行ってみてください。

MIN-NANOの方ではCreekとしては初となる
POP UPイベントを行います。
元々は釣竿を作っていてそれを当店で販売しましょう。
という流れだったのですがどうせならと
"hook line and sinker"というイベントをやる事にしました。

だいぶ往来が自由になったとはいえ店舗のみでの
イベントはお越しになれない方には申し訳ないのですが
釣竿はしっかりと説明して販売したいという意向での
催しですのでご了承ください。
あくまで釣竿がメインのイベントとなっています。
Fishing Rodはグリーンとブラックの2色展開。
素材はカーボンで長さは通称ロッパチの6.8ft
Weight表記は∞との事です。
要はこれで何でも釣れますよ(技術は要しますが)
用途に合わせて竿を細分化するメーカーへのアンチテーゼというか
プロゴルファー猿的なアティチュードを感じてしまうのでした。
(※僕は釣りに関しては全くの素人です。)
長めなグリップは海釣りで脇の下でホールドする用。
慣れるとこの長さで投げやすくなるとの事でした。
もちろんコレをキッカケに初めて見る方も全然OKだそうです。
(かなりハイスペックだとは思いますが)
画像にはありませんがAlwayth製のロッドケースが付属。
こちらが秀逸で広げるとレジャーシートにもなるという
2way仕様となっています。

その他詳細はイベント会期中にCreekの日本支社の方が来てますので
その方に聞いて頂くと確実です。
Creek Fishing Rod w/Rod Case (Made by Alwayth)は49500円です。

次はPACSとのコラボレーションのハットです。
ビニール素材のバイザーとリネンのコンビネーションの
ロングビルキャップです。形はPACSの定番の物なので
調子の良さが想像がつく方も多いはずです。
サイズはアジャスターで調整可能です。
こちらはカラー違いのブラウン。
バイザーに撥水機能があるので実際の釣りの時でも
大活躍してくれると思います。
汗止め部分には両ブランドのネームが付きます。
共に8800円です。

お次は当店とコラボレーションで作ったPlushです。
見覚えのある方も多いと思われます。
90年代に某P社のフリースの残反を使用して不定期に
作られていた鮭のアチラをトリビュートしています。
サイズも忠実にとても良いものが出来ました。
両方のネームもしっかり付きます。
(自分のネームが前にいっちゃってスイマセン)
それぞれオリジナルの相場の約1/10の8580円です。

最後にTシャツです。
まずは定番のロゴTee。今回はUSA製のBODYを使用しています。
アッシュにフォレストグリーンの良色。
M, L, XL, XXL, 3XLで8800円です。

BP Tee
完全に理解しなくても完全に愛することができる。
親子でも、夫婦でも、兄弟でも、友人同士でも
自分とは著しく違うと感じる部分を理解できないまま
そのままのその人を愛し続ける。
中学生の映画鑑賞会で見てこんなに退屈な映画があるのか
と驚愕したRiver runs through itからの一節です。
(当時の自分にこの映画の良さが理解できるわけないですが)
手前味噌ですがデザインは僕がやらせてもらいました。
ブラピTeeです。こちらもM, L, XL, XXL, 3XLで8800円です。

***ここからが重要なお知らせです。***
この期間内は通常とは異なる営業時間での営業となります。
6/3 (金) 12:00から20:00まで
6/4 (土) 12:00から19:00まで
となりますのでご注意ください。

それと以下が今回の販売条件となります。

・マスクの着用、入店時のアルコール消毒にご協力ください。

・ご購入はおひとり様各アイテム1点まででお願いします。
Rod以外は色違いは大丈夫です。マックスで
Tee2枚、Cap2色、Plush2色、Rodで7点となります。
それ以上の購入はご遠慮頂けますようお願いします。

・店舗は住宅地になります。極端に早い時間からの並び
大声でしゃべる、ゴミ、路駐、喫煙等はご遠慮ください。
※いつもの当店のお客さまならここは全くもって
気にすべきところではないと思います。

・住宅や他店の入り口の前は開けてお並び頂きますので
こちらの案内に従って頂くようお願いします。

・様々な要因により当方の判断で販売をお断りさせて
頂く場合がございますのでご了承ください。

・お支払いはクレジット各種、現金となります。

・出来るかぎりショッピングバッグ持参のご協力をお願いします。

4日の夜は近所のMUSTARD HOTELにてパーティーも行います。
ご近所の方は是非遊びにいらしてください。

それでは皆様のお越しをお待ちしています。