ページ

2022年6月17日

DIGAWEL×MIN-NANO

明日発売の商品のご紹介です。
DIGAWELから定番のShortsが販売されるのですが
それに合わせてスペシャルなアイテムを作ってもらいました。
Oversized SS Shirtです。 
22ssで出ていた(当店でも販売しました)
Oversized Shirtの半袖Verになります。
今回は通常の1.2 (十分でかい)にさらにプラスして
3Gというサイズがラインナップしてます。
サイズ1が着丈82の身幅67.5 (当店的にM, L相当)
サイズ2が着丈84の身幅69.5 (当店的にL, XL相当)
サイズ3が着丈でかい身幅でかい (当店的にXXL~相当)
という感じになっています。
コットンタイプライタークロスを使用しているこちら
地厚でハリもありシャキッとした質感が特徴です。
イメージとしては綺麗なベンデイビスな感じで
ボタンはフルでしめて頂きたいです。
カラーはブルーとカーキの2色で19800円です。

Baggy Shorts
ここ数年の定番のショーツです。
もはや説明不要ですがこの何もロゴがないのが
特徴でして夏場の左側にロゴが集中する問題ともおさらばです。
サイズは通常3までなのですが当店用に4Gを作ってもらいました。
当店での扱いはsize3と4Gでブラックとグリーンの2色
(DIGAWELや他のディーラーさんはライトブルーもあり)
15400円になります。

3Gやら4Gやら携帯電話みたいですがこのGは僕のGでして
通常のDIGAWELのサイズ感じゃあないぞという意味です。
なので事実上僕モデルといっても過言ではないでしょう。
(DIGAWELの皆様いつもありがとうございます。)
僕は3Gのシャツと4Gのショーツでバッチリでした。
体型の割に足の細い僕は問題なく履けますが
足元パワフル系の方は少しタイトかもですので
来週リリースされるCosbyA +Cのショーツをオススメいたします。
シャツは問答無用にデカいので心配ご無用です。