ページ

2021年8月19日

SHINKNOWNSUKE × FABRICK

 明日発売の商品のご紹介です。
今シーズン展開されたFABRICK×SHINKNOWNSUKE。
インラインとは別に3箇所のみのエクスクルーシブな
コレクションも発売されていました。
1軒目幡ヶ谷のcommune、2軒目は原宿BEAMS Tそして
3軒目のトリを当店が飾らせていただきます。

思えばしんのすけくんと初めて一緒に仕事をしたのが
2015年に発売されたMIN-NANO×FABRICKのゴローでした。
そこから月日は経ち様々な経験をしましたが
こうして今回しんのすけくんのFABRICKを扱うことが
出来てとても嬉しく思います。

という訳で今回は3型?のスペシャルなアイテムを作りました。
まずはMR. PLUSH DOLL。
ぬいぐるみです。
ほっかむり仕様のミスターですが巻いてるバンダナは
今回用に作られたスペシャルなSBQ Bandana。
先日伊勢丹で販売されたPVCとはまた異なった
趣のある味わい深い一体が完成しました。
バンダナ付きで8580円です。

お次はCAMP CHAIR。
見ての通りのコンパクトな折りたたみ椅子。
ベランダで使用もよし、キャンプで使用もよし。
並びの際に使用するも良しです。
僕も全然座れますが永久に壊れないとは思わないで
頂きたい、そんな椅子です。
布が破けるよりフレームがいく感じですね。
4950円です。

最後はFABRICK史上初&究極系。
生地のみの販売。
具なしのラーメンや塩むすびの様な潔さが
あるこちらですが意外と需要があるのではと思います。
生地幅110cmで1m単位での販売となります。
4950円/1mです。

1点お願いがありまして使用に関してはパーソナルオンリー。
この生地を使用して作った物をどこかで販売する事は
出来ませんのでご家庭用やギフト用などでお願いします。

明日8/20 15時から店頭とWEB SHOPで販売します。