ページ

2021年7月10日

LOCAL

 池の上コミュニティーなTシャツの第2弾を作りました。
アーティストのHIMAAさんがデザインを行い。
Taqueriaのタクくんササケンくんがプリントを行い
僕が販売を行うという全てが池の上で完結する商品です。
いきさつとなるテキストはこちらでチェックしてください。

今回は池の上のみんなが大好きなあの犬に登場願いました。
僕たちがお世話になっているとんかつ屋さんの前で。
こちらはホワイト×オレンジ。いつものAlstyleです。
M, L, XL, XXLで5500円です。

こちらはヒマさんといえばなアッシュ。
僕たちの生活にかかせないお弁当屋さんの前で。
M, L, XL, XXLで5500円です。

そして今回から仲間が増えました!
こちらも池の上の大人気のパン屋さんetecoさんです。
先日のTVの放送の反響もあってか連日行列の絶えないお店です。
パンを買っていただいた時にいれるバッグあったらいいな
と言うことでシンプルなトートバッグを作りました。
こちらも少量ですがMIN-NANOでも販売しています。
プリントもスペシャル仕様で1320円です。

販売は7/10の12:00から店頭で販売します。
ローカルなTシャツなので良ければ池の上でお買い上げください。

遠方の方はWEB SHOPで本日の営業終了後から販売しますので
暫しお待ちいただければと思います。