ページ

2021年7月15日

EB&CREEK

 明日発売の商品のご紹介です。
まずはEL BURRITO'SのRaymond PettibonロゴのTee
以前LSはありましたが今回は半袖で登場です。
BODYはいつものAlstyleですので間違い無いです。
L, XL, XXLで5500円です。
こちらはブラック
BFのTシャツも基本黒なイメージな僕はやはりこちらが
しっくり来てしまいます。
もはやどちらでも問題ないレベルの1品ですね。
L, XL, XXLで5500円です。

こちらもどちらでも問題ないやつCreekのロゴTeeです。
ホワイトとヘザーグレーの2種類。
共にM, L, XL, XXLで5280円です。
結構カルチャーショックだったのがヘザーグレーの汗を
気にする方が多い事です。
自然現象ですし別に気にしなくて良いと思いますが
個人の見解ですのでね。ま、タンクトップを着ればいい話です。
ちなみに僕は現状アメアパの2XLのタンクトップがベストですね。
(入手のハードルはちょい高めですが)
要望も多かったキーホルダーも沢山入荷しました。
1650円になります。

全ての商品は明日の15時から店頭とWEB SHOPで販売します。
Tシャツは何枚あっても困らないのでよろしくおねがいします。