ページ

2021年6月24日

LQQK STUDIO × Chip Hughes

明日発売の商品のご紹介です。
LQQK STUDIOとNewYorkを拠点に活動するアーティスト
Chip Hughesのコラボレーションのコレクションです。
Chipさんの作品のプリントをLQQKで行なっている事もあり
実現した今回のコレクションですがまるでテキスタイルに
ペイントした様な質感のペインティングがとても特徴的です。
アーティストの作品をシルクスクリーンでプリントする事への
拘りはLQQK主宰のAlexのインタビューがドミサイルのインスタに
掲載されていますので未見の方はチェックしてみてください。
(この試みはアーティストの背景も知れて凄く好きです。)





LONELY PANDA L/S
フロントにはパンダ。
バックにはLQQKのロゴが入ります。
ボディーはいつものAlstyleです。
M, L, XL, XXLで9900円です。

SAD PUPPY Tee
ベビーピンクのパンチしかない1枚。
全て今回用のスペシャルなLQQKロゴが入ります。
M, L, XL, XXLで8800円です。

SAD PUPPY PILLOW
Chipさんも抱えてたあれです。凝った作りです。
ご家庭のお供にどうぞ。13200円です。

販売は明日6月25日の15時から店頭で開始します。
同日20時頃にWEB SHOPでの販売も行いますので
是非チェックして頂けたらです。

チェックついでに手前味噌で申し訳ないのですが
FNMNLでインタビューをしてもらいました。
時間がある方はお暇な時にでも見てみてください。