ページ

2019年1月31日

MIN-NANO Vehicle Hat

今週末リリースの商品のご紹介です。
久々にオリジナルのキャップを作りました。
昨年のApple Butter StoreでのPop Upで販売していた
フリース素材のカラー違いで今回はネイビーとグリーンの
間違いないカラーのコンビとなっています。
 背面ベルトはナイロンアジャスター
 そうです。生産はCUP AND CONEにお願いしました。最高!
こちらはBRITISH LOGO HAT
いつかは欲しいクラシックレンジ(2ドア)

こちらはGERMAN LOGO HAT
お好きな方をお選びください。
いつかは欲しいアウディクアトロ(2ドア)
実用性は最悪でも2ドアの車のかっこよさに惹かれます。
もちろん今乗ってる車は...4ドアです(笑)

というわけで
MIN-NANO Vehicle Hat それぞれ6500円+taxです。

販売は2/2土曜日の12時からとなります。
Web Shopへは同日20時頃にUP予定ですので
通販をご希望の方は暫しお待ちくださいね。
※SOLDしました。どうもありがとうございました。