ページ

2019年1月22日

CAVEMPT

C.Eの2019SSがスタートしました。
まずはコチラ。CORD ZIP JACKET
コーデュロイのスタンドカラーのジャケットです。
最近のC.Eのアイテムとしては稀に見るシンプルさ。
袖のパッチがアクセントになります。
裏地はキルティングでボリューム感ありです。
そしてサイズ感も超でかくて最高です。
僕は下にXXLのフードを着てもXLで良い感じでした。

シンプルが故にパンチが...となるかもしれませんが
数年後買っときゃ良かった系は間違いないですし。
そもそも当店のお客様はわかりやすいパンチを求める
方はいないのでサイズが合う方はマストだと思います。
L, XLで39000円+TAXです。

そしっていつものソックス類も入っています。
今回はいつもの厚さ(下段3カラー)と
ちょっと薄め(上段2カラー)もあります。
サイズは分かりやすくLオンリー。全員問題なしです。
それぞれ2000円+TAXです。

私事ですが先日娘が胃腸炎になり我が家はパニックでした。
ご家族の皆さんも一人暮らしの方も本当に大変なので
何かにつけての手洗い必須でご自愛ください。