ページ

2018年10月30日

The Good Company Tokyo

先週末にTOXGOで行っていたTGCのイベントは
無事に終える事が出来ました。
お越しいただいた皆様どうもありがとうございました。

個人的な話をまたさせて頂くとThe Good Companyの皆とは
彼らの店がオープンした時からの付き合いでして
そもそもメンバーのKumasiがやっていたFreedMindsを扱って
いたからでもあるのですが、西海岸から東海岸へ移住し
何かを始めるという事は相当な決意があったと思います。

そして4年前に1回目のPOP UPをTOXGOになる前の店で
行うのですが、そこまでは自分が原宿で店をやるという
考えは全くありませんでした。
しかし色々と刺激を感じて原宿で何かをやってみたいという
きっかけをくれた彼らには感謝しかありません。
ちなみにTOXGOスタッフのNARIくんは1回目の時
並んでたお客さんです。

今回は以前とはブランドの置かれてる状況は違いますし
皆さんも知ってくれてる状態でいかにフレッシュな物を
紹介できるか不安もありましたが蓋をあけてみれば
沢山のお客様にご来店頂き良い形で終える事が出来ました。
遠方の方には申し訳ないのですがイベントいう趣旨を
ご理解頂いた上で後ほど在庫がある商品のみですが
オンラインで購入頂けるよう準備中ですのでしばし
お待ちいただければ思います。
さて今後のMIN-NANOの予定をサクッとお伝えしますと
11月にBEAMS Tと一緒にUSのテニスブランドPRINCEとの
カプセルコレクションを発売します。
何と人生初のシグネーチャーシューズも作りました。
色替えとかじゃないですよ。僕モデルです(笑)

そして12月には日本の某ショップでPOP UPも行います。

こんな感じですがもし良ければ今後とも
お付き合いくださいませ。


Tigers Jaw来日しますね。
1:08付近のダイブの人がPlayboi Cartiのジャケみたいで最高。


Joyce Manorライブ見てみたいです。