ページ

2018年10月11日

SUNSEA MN ZEBRA CAP

突然ですが僕はゼブラ柄が大好きです。
過去にはLQQK STUDIOでも。
 だいぶ前ですがこの2つは本当に愛用していました。
と、どうでもいい僕の好みの情報は置いておいて
SUNSEAから新作のCAPがリリースされました。
そうです。ZEBRA柄です。
???
 はい、今回もスペシャル仕様となっています。
(AMG的なあれ、今回は自分的にはケーニッヒです。)
MNマークが刺繍されたスペシャルバージョンです。
しかも刺繍の位置が全て異なります。
いわゆるフロントの中心に入ってるものはありません。
カラーはネイビー、ブラック、サンドベージュ
MNマークは全てピンクで統一しています。
懐かしい位置から。
とんでもない位置まで。
お好きな組み合わせをお選びください。
販売は明日10月12日の15時から行います。
一個一個異なる為店頭先行での販売とさせて頂きます。

SUNSEA MN ZEBRA CAP 12000円+taxです。
売り切れました。どうもありがとうございました。