ページ

2018年6月28日

MIN-NANO POP UP at PORTER STAND Shinagawa

いよいよ今週末に迫ってきました。
前回から2年ぶりとなる東京でのPORTERとのイベント。
今回は前回の表参道から場所を変え品川駅構内にある
PORTER STANDで行います。
5月の広島のトランクマーケット&POP UPの
東京場所的な意味合いのイベントです。

今回のイベント用にスペシャルなアイテムを作りました。
まずはBackpackの"FT"
山手線をイメージしたグリーンとグレーのコンビです。
以前のKNICKもそうでしたがストラップ部は左右色違い。
なかなかアバンギャルドですが背負うとそうでもないです。
20000円+taxです。
Lunch BagとPouchはPORTERトリビュートな鉄板カラーに
しました。間違いないです。
Lunch Bagは13000円+tax, Pouchは6800円+taxです。
そして入魂の財布PD Walletの新色も出ます。
見たままですね。お使いのICカードに合わせてお選びください。
お使いの財布と大量のポイントカードとレシートは
サクッと全部捨てて頂きましてコチラに乗り換えのほど
よろしくお願いします。
PD Wallet 7800円+taxです。
今回のイベント用のTeeとバンダナはこんな感じです。
駆け込み乗車はお止めください〜。
TeeはいつものBodyでSからXXLまで
バンダナはいつもの通り名ではなく品川駅に
入ってくる電車の名前になったスペシャル仕様。
個人的には一個初の試みをぶちこんでいますので
お楽しみにしててください。

カラーはみどりの窓口よろしくなグリーン1択です。

これ以外にもCat Girl Teeの新カラーや売り切れている
シューレースBIG BOYなど...盛りだくさんとなっています。
7月は諸事情でいつもよりさらに休みが多い池ノ上ですので
(これはまた追ってお知らせします。)
是非是非品川まで遊びに来て頂けたらです。

ちなみに当日の状況次第ですが基本的に一回のお会計で
お一人様1アイテムにつき1点までのご購入となります。
すみませんがご了承頂ければと思います。

改めてお店の場所はコチラ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PORTER STAND 品川駅
〒108-0074 東京都港区高輪3-26-27
JR品川駅エキュート品川 サウス内
営業時間: 8:00-22:00
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まず品川駅って港区なんですね。。
そして営業が朝8時からという事実(!)

僕も初日は朝からお店におりますので皆様も
是非早起きor徹夜からのでお越しいただけたら嬉しいです。

そしてイベント期間内にもう1回デリバリーもありますので
また近くなったらお知らせします。

よろしくお願いします!!