ページ

2018年6月22日

0623

大分blogを放置してしまいすみません。
粛々と営業をしていましたが明日はリリース多めです。
まずは広島で販売していたアイテムの一部の販売です。
楽しみにして頂いていた方。お待たせしました。
まずはBackpackのCP
今回はコーデュラナイロンのエコメイドという生地を使用。
底面のレザーもないシンプルな仕様です。
気持ちプライスも抑えめとなっています。
20000円+taxです。 SOLDしました。

ポーチのMidnightとSand
これは持っとくとかなり使えるやつです。
数少なめですのでお早めにどうぞ。6800円+taxです。
SOLDしました。

最後はLunch BagのPowderとSand

Powderは粉をイメージしました。(アッチじゃないですよ)
L.L 某からのインスパイアなこちら
元々は学生たちがサンドイッチを入れたりするバッグです。
(なのでOGは中がターポリンだったりするのです。)
僕としてはアメリカのデリで買い物した時に入れてくれる
持ち手のない紙袋みたいでいいなあと思っていまして
使いやすい大きさにリサイズして作りました。
A4サイズのファイルも入るサイズになっています。
裏地はターポリンではありませんが(ゴワつくので)
PORTERをイメージしたオレンジのナイロンを使用しています。
クラッチ的に使用するのも普通ですが
僕はBAG IN BAG的な仕切りとして使うのがオススメです。
ちなみに旅行の時はパスポートや必要な物だけ入れて
荷物は預けてコレだけ持ち歩くなんてのも便利です。

めっちゃ長い説明文で熱がコレだけ違うのですが
そうです...あまり売れなかったのです。
コレいいんだけどな〜〜。
無理強いはしませんので気が向いた方は是非お願いします。
13000円+taxです。

そして久々にVINCENT SHOELACEに別注したBIG BOYが再入荷
初めての方もストックの方もどうぞ。
僕も10セット確保させてもらいます。(すいません)
1800円+taxです。 SOLDしました。

最後はこのキャップです。
1個しかありません。
 SL1200MK2とまではいいませんがTechnicsのターンテーブルを
使用している方限定の販売とさせてください。
10000円+taxです。 SOLDしました。

WEB SHOPでも販売しています。