ページ

2017年8月24日

Crying Dog

今週末土曜日発売の商品のご紹介です。

先日Gallery Targetで行われた個展も大好評だった
友人のイギリス人アーティストRussel Mauriceことラッセル。
個展の会場でも販売されていたメディコムトイ製の
陶器のフィギュア(1stカラーは会場で完売でした。)
の2ndカラーを当店のエクスクルーシブで作ってもらいました。

ピンク色なのでPinkyと名付けました。

鹿児島の窯元でハンドメイドで作られているコチラ

一個一個ラッセルのサインとシリアルNo.が入ります。

Russel Maurice Crying Dog 2nd Edition "Pinky"
10000円+taxです。 SOLD

販売を記念してラッセルとTシャツも作りました。

彼のブランドGasiusとのコラボレーションになります。
 背中に犬
フロントにロゴ&ボディはいつもの安心フィット。
 M, L, XL, XXLで6000円+taxです。 SOLD

陶器と一緒にご購入の場合はセットで15000円になります。
是非コンボでいっていただけると嬉しいです。

販売は今週末土曜日8/26 12:00〜店頭で販売します。
通販は週明けから対応いたしますので暫しお待ち下さい。


そして同じタイミングでBackdoorにて
ラッセルとLucas Dillonのアートショーが行われます。
土曜日は中目黒~池ノ上~代々木上原のハシゴでお願いします。