ページ

2017年8月3日

8.5 On Sale MSNKM LANYARD

構想数年ずーっと作りたいと思ってた物を作りました。
そうです。ネックピースこと今でいうLANYARDです。
はるか昔の話になってしまうのですが僕も原宿のFAT BEATS
で売られていた物をよく理解しないままつけていました。
(あれは実家のどこへ行ったのか...?)
その後B○PEからもそのNYの雰囲気をまとったオリジナルが
リリースされ、その後は雨後の筍状態で様々な物が乱立し
いつのまにか記憶からは消え...

そして年月は経ち、ここ数年で色んなブランドや
当店でも扱ってるブランドからもリリースがありました。
しかし、どうしても今見かける物の雰囲気が妙にクオリティが
高いというか、変なプラスチックのバックル?みたいな
社員証ぶらさげるみたいなパーツの雰囲気や
本体自体の素材の質感が好きになりませんでした。

という訳であの雰囲気に出来るだけ近くできないかと
試行錯誤していた所、当時作っていたという工場と
出会う事ができ、そのまんまで作る事に成功したのです。
デザインは当時売り切れて買えなかった某ブランドの
オマージュにしました。字体や記号も分かる人には
懐かしくうつるのではないでしょうか?
言葉は好きな言葉にしました。
スネーキン'な方々へ僕からのメッセージです。
このショボい金具!
ここは個人的にもアツいポイントです。

カラーはネイビー、オレンジ、ODの3色。
鍵をつけるもよし。
 カメラにつけるもよし
急に画像がガビガビ...
ポケットからぶらさげるも良しですし、社員証を
ぶらさげるのが社内的にオッケーなら是非とも
スワップしていただきたいところです。
もちろんジュエリーをぶら下げるのもオススメです。

気になる発売日ですが今週末8月5日からです。
(Web ShopへのUPは当日夜の予定)
MIN-NANO MSNKM LANYARD。
NAVY、ORANGE、ODの3色で2000円+taxです。

※お詫び
WEB SHOPヘのUPは諸事情により延期させていただきます。
また追ってお知らせいたしますので暫しお待ちくださいませ。