ページ

2017年4月16日

告知コーナー

告知コーナーです。
友人のラッセルの個展が原宿のGallery Targetで行われてます。
当店で販売しているGASIUSのデザイナーでもある彼の
ドローイングからスカルプチュアまでバラエティーに富んだ
見応えのある展示なので是非チェックしてみてください。

そしてTOXGOではThe Good Companyの新作が販売中です。
出来るだけUSと時差が無いように彼らにも協力してもらいました。
春らしいカラーや定番のシンプルなデザインで長く着れそうな
アイテムが多かったので暖かくなってきたし是非合わせて
チェックをしていただければと思います。
今年の秋には2回目のPOP UPを計画中ですので
そちらもお楽しみにしててください。

そして今週の金曜日4月21日に当店は8周年を迎えます。
当日は記念的な爆弾系アイテムもご用意してますので
是非遊びに来て頂けたら嬉しいです。
何を販売するかは当日のお楽しみという事で。
(まだ出来上がってないという理由でもありますが....)

というわけで今週の営業予定です。
==================================
4/17(月) 通常営業
4/18(火) 通常営業
4/19(水) おじすいの為やすみ
4/20(木) 準備の為やすみ
4/21(金) 15:00~ 祭り
4/22(土) 12:00~ 祭り
4/23(日) 12:00~ 祭り
==================================
記念のアイテムは在庫次第ですが後日通販も受け付ける
予定ですのでひとまずお問い合わせはご遠慮頂けたら嬉しいです。
JR西日本
JR東日本
ANA
JAL
差し入れやお祝い等はくれぐれも気遣わないでください。
遊びに来ていただけるだけで十分です。
ちなみにですが好きなものはワイン、日本酒で
靴のサイズはUS12でTシャツはXXLです。