ページ

2017年4月20日

4.21 On Sale

今週金曜の4月21日でめでたく8周年を迎えます。
そんな日に発売する商品のご紹介です。
その1
FU-GAZ Extreme Fitted Ripstop Pants
定番のFU-GAZのチノパンツのスペシャルVerです。
コットンのリップストップの生地を使用しておりながらも
これ系のパンツのミリタリー的なディティールを一切排除した
シンプルかつ探すと意外と無い1本です。
僕的には昔のStussyや初期SILASのイメージです。
サイズ感はいつもと一緒ですが大きめを履いて欲しく
S, M, L, XLの4サイズ展開で12000円+taxです。
カラーは男のOD1本縛りとなっております。
その2
いつものロゴのいつもじゃないキャップです。
NO ROLLに別注して作ってもらいました。
前回のデリバリー時にも好評だったNO ROLLの
DEVELOPをベースによりミニマルに仕様変更。
サイドにあったメッシュをすべ無くし、前回と同生地の
ピーチリップ生地を使用したシンプルなCAPです。
アジャスターではなくゴムのフリーサイズです。
MIN-NANO×NO ROLL MN HAT
男のOD1本縛りで6000円+taxです。
で、いつものロゴ以外にもこんなのもあります。
元はと言えばこのキャップは僕的にPOL◯な
イメージだったので...
  MIN-NANO×NO ROLL P HAT 6000円+taxです。

  ん...?
はい。その3です。

大好きな2人にTシャツをデザインしてもらいました。
NONCHELEEEくんとKYNEくんです。
 バックは2人に僕の好きな物のオマージュを作ってもらいました。
男のAlstyleホワイト1本縛りでサイズはS~2XL。
MIN-NANO CAT GIRL Tee 6000円+taxです。
そしてその4
最後はこちらです。

昨年の表参道のクラチカでのPOP UP時にも展示してあった

 ODのアレが登場です。
 底がスエード&コーデュラ1000のいつもの仕様で
昨年冬にリリースしたコーデュラ1680を使用したモデル
よりオリーブ感がより強いです。
というわけで最後はバックパックで
8周年のリリースを締めくくりたいと思います。
MIN-NANO×PORTER Backpack "OLIVE"
22000円+taxです。

商品は全て4月21日の15時から店頭で販売をいたします。
===============================================
※通販は4月24日以降の対応となりますのでご了承ください。
せっかくなので来ていただきたいという思いなので
ご理解頂ければと思います。

※週末来ていただいた方が手にとって頂けるようにしたいので
お一人様1アイテムにつき1点までのご購入とさせて頂きます。
こちらも当店のお客様であればご理解頂けると思っていますが
念のため告知させて頂きます。

※ご予約、お取り置きは一切受け付けておりませんので
お問い合わせはご遠慮いただければと思います。
===============================================
堅苦しく書いてしまいすみませんが
要はせっかくなんで店に来てください!という事なので
是非21日~23日は池ノ上集合な感じでお願いします。

※商品は全て本日売り切れました。
申し訳ございませんが通販分もございません。
再生産できる物は再生産後またアナウンスさせて頂きます。

本日お越しいただいた皆様どうもありがとうございました。