ページ

2017年3月8日

STRAY RATS

STRAY RATSの新作のご紹介です。
RODENTCIDE Tee
個人的に待ちに待ったデザインの復刻です。
※SOLDしました。

ANARCHY RAT Tee 
アナーキーマークとねずみのMIXが可愛いです。
M, L, XLで6000円+taxです。
カラー違いのイエロー。首裏にバックプリントあり。
※SOLDしました。

ANGEL L/S
EMI Record傘下のクラシックからサラブライトマン(笑)
までリリースしているAngel Recordsモチーフです。
最初カニエ氏のGood Musicかと思ってましたが
改めて確認したら全然違いました。
M, L, XLで8000円+taxです。
カラー違いのピンク。
M, L, XLで8000円+taxです。

SUPER SLUT L/S
言わずもがなのネタですが、モロかろ思いきや
フロントにはくすっとするギミックがあります。
M, L, XLで8000円+taxです。

DBNO WORK JACKET
イチからオリジナルのワークジャケットです。
 CROMAGSなロゴがめちゃくちゃカッコイイです。
身幅は広めですが丈は所謂ワークジャケットの為
丈が気になる方はサイズUPしてきるのもオススメです。
※SOLDしました。

MYSTICAL HAT
 USAメイドのスナップバック。
めちゃくちゃカッコイイです。
※SOLDしました。
カラー違いのピンクはピンクというよりマゼンタな
濃いめのピンクです。
※SOLDしました。

発売は明日3月9日からです。
通販をご希望の方も9日の15時以降にメールにて
お気軽にご連絡ください。