ページ

2017年3月10日

DIGAWEL×MIN-NANO "C-BAG"

DIGAWELと一緒に袋を作りました。
2シーズン前の3カラーあったDIGAWELのBAGをベースに
カラーをコンビニの袋の様なホワイトへ。
サイズを一回り大きくアップデートしました。
以前の物が飲み物を買った時の袋なら
今回はお弁当の時のサイズの袋。
そんなイメージでお考えいただけたらです。
コーデュラ社のナイロンリップストップ生地を
使用していますので簡単には破けません。
というわけで
個人的には某ブランドへのトリビュートでもありつつ
究極にアノニマスなバッグが出来上がりました。
売り切れました。どうもありがとうございました。