ページ

2017年2月18日

FP

先日発売したオリジナルのHoodieとクルーネックの
デザインを使用してニューバージョンを作りました。
今回はロングスリーブです。
カラーは蛍光グリーンで目がチカチカします。
こんな感じですのでバカでかく着ていただきたいですね。
BODYはGILDANの6.0ozですのでサイズ感はいつも通りですが
個人的には一発乾燥機に入れるのがオススメです。
(僕は遂に3XLに手を出しました。)
M, L, XL, XXL, XXXLで6000円+taxです。
こちらの青い方も再入荷しています。
M, L, XL, XXLで7000円+taxです。

※全てSOLDしました。どうもありがとうございました。