ページ

2017年2月2日

CUP AND CONE×MIN-NANO

今週末発売の商品のご紹介です。
ヨダくんのCUP AND CONEと一緒にアイテムを作りました。
最初はお客さんとして出会ってから約7年。その頃から
既にブランドはスタートしていましたが
その後お店も雑司が谷にオープンして
そこのバンダナも作らせてもらったり...
そんなCUP AND CONEとのカプセルコレクションは
"OFFICIAL BOOTLEG"という事でそれぞれがお互いを
インスパイアした物を勝手に作るというテーマです。
なのでお互いのお店で販売するアイテムは異なるのですが
当店はこちらの2点です。
OTHERS Tee
C&CブランドのアイコンともなるCYCLE SHEEP。
某バンドのOUT OF STEPした羊がモチーフなのですが
今回はOUT OF STEPしてない方にフォーカスしました。
 各々アルバムのジャケットでご確認頂けたらです。
BODYはCUP AND CONE仕様ですが
所謂一緒のBODYなのでいつもと同じサイズ感でOKです。
M, L, XL, XXLで5000円+taxです。

MN SHEEP 6PANEL CAP
 両店舗のアイコンをドッキングしました。
こちらは両店舗デザインは共通ですがカラーが違います。
当店はNAVY on NAVYの同色仕様にしました。
共生地のアジャスターでサイズ調整可能です。
しかもこのキャップ なんとUSA製です(遂に!)
これが今回の共作のキッカケになったブツでして..
元々ヨダくんがアメリカでキャップ作るが数が...
的な相談を受けていたのですが、それなら是非と
あいのりさせてもらってキャップを分けてもらったのが
そもそもの始まりで、じゃあ一緒にCAP作ろう。
CAPだけだとあれだしTeeも作ろう!
せっかくならL/Sも店舗だけで売ろう!(諸事情で中止)
というストーリーなのです。
所謂海外のブランドのあの感じがどうしても出せず...
苦悩してましたが今回で一発で解決できました。
(というわけで形は最高となっております。)
MN SHEEP 6PANEL CAP 6000円+taxです。 SOLD

==================================
販売方法のお知らせです。
2月4日 12:00〜店頭先行で販売します。
通販の方はWEB SHOPに5日 19:00にUPしますので
暫くお待ちいただければと思います。
万が一店頭で売り切れの場合はご了承ください。

※CAPは店頭で売り切れのため販売はございません。

==================================

CUP AND CONEのblogにも詳細が載ってますので
両アイテムチェックして頂きハシゴしてくれたら嬉しいです。
それでは4日は池ノ上と雑司が谷でお待ちしています。