ページ

2016年12月29日

THANKS 2016

本日を持って2016年の営業を終了いたしました。
今年もとても濃い1年になりましたが
こうして続ける事が出来るのも皆様のサポートのお陰です。

2017年も独自の路線で精進していきますので
お付き合い頂けたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。

MIN-NANO
Goro

------------------------------------------------------------------
2017年は1/5 12:00オープンですが一足お先に
恒例の福袋的なBOXの販売をWEB SHOPで行います。
今回は3種類ありまして
Teeが3枚+αの3Pcチキンセット(5000円+tax)
Teeが6枚+αの6pcチキンセット (10000円+tax)
Teeが12枚+αααなパーティーバレル (20000円+tax)
と酉年にちなんだラインナップになっております。
それぞれそんなに数は無く、パーティーバレルに関しては
XLとXXLのみですが全箱相当お得な感じになっていますので
いつもお買い上げ頂いてる皆様も初めての方も
是非是非チェックして頂ければと思います。

販売方法のお知らせです。
★1/1 21:00~ 販売開始します。
★WEB SHOPのみの販売となりますので
店頭での受け渡しは出来ません。
★時間指定は出来ますが日付指定はお受けできかねます。
(遅くとも1/7には到着出来るスケジュールです)
★お支払いはクロネコヤマト代引きで現金のみとなります。
★お一人様1個までとさせて頂きます。
★別途送料と代引き手数料を頂戴します。
(地域別の送料はWEB SHOPをご確認ください)








それではオーダーをお待ちしています。
皆様良いお年をお過ごしください!