ページ

2016年12月17日

LO-FI

新しく扱うLO-FIのご紹介です。
オーストラリアのPerthにあるLO-FI STORE。
セレクトでPALACEやBRAIN DEADやThe Good Company
等も扱いつつワールドワイドなスケートブランドでもある
BUTTER GOODSをオーガナイズしてるお店です。
当店でもBUTTER GOODSを以前扱ってたりしつつ
(現在はTOXGOで絶賛展開中です)
元々この店のオリジナルでもある(お土産的な)
LO-FIが気になってしょうがなく幾度となくアプローチを
しましたが当面は「卸はやんないんだよネ」という事で
(BUTTER GOODSとの差別化と思われます。)
なかなか機会に恵まれませんでした。。。

しかし数ヶ月前1本のメールが届きまして
「世界中の限られた店でのみ展開しようと思うんだけど
日本はお前どーだ?」的な感じでもちろん即答OKで
現在に至るというわけです。

南半球のオーストラリアは現在夏真っ盛り。
というわけで100%真夏なラインナップですが
冬場のドヤTee、夏まで寝かす...等是非真冬の今
チェックして頂きたいブランドなのです。

それではアイテムの紹介に行きましょう。
ODYSSEY Tee
カラーはライトブルーです。
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。

KARATE Tee
ゴールドでプリントもど渋です。
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。

MIND CORRUPTION Teeはブラックと
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。

セラドンの2色です。
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。

THIRD WORLD MUSIC Tee 
こちらもブラックと
 M, L, XL, XXLで6000円+taxです。
ホワイトの2色展開となっています。
 M, L, XL, XXLで6000円+taxです。

ARMAGEDON CONVENTION Tee
パンチのある1枚です。
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。

LO-FI LOGO Tee
定番のロゴTeeです。
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。
ブラックもあります。
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。
-----------------------------------------------------------
BODYは全てAlstyleですのでご安心ください。
-----------------------------------------------------------

TILDE PULLOVER
ロゴが刺繍で入るUSA製のBODYを使用したHoodie。
ヘビーではないですが薄すぎでもなく。
初期のdertbagをしってる方でしたらあの感じです。
M, L, XL, XXLで12000円+taxです。

LOGO 6PANEL
WHITE, STEM, BLACKの3カラーです。
少しラウンドしてますがぐんと戻せばフラットになる
位のうっすらラウンド具合です。
BUTTER GOODSの生産背景のお陰のUSA製で最高です。
それぞれ8000円+taxです。

VHS 6PANEL
 こちらもUSA製でブラックとダークグリーン。
SOLDしました。

SOCKS Set
 ホワイト、ブラック、ネイビー、チャコールの4色
こんなにいらねーと言わず是非セットでいってください。
6000円+taxです。

EATERY TOTE BAG
写真をとり忘れた為いきなりオフィシャルの写真ですが
マチもある使い勝手も良いサイズです。
3500円+taxです。

CLUB LO-FI Pin
とりあえず一緒にどうぞなピンズは
それぞれ1500円+taxです。

オーストラリアと言えばですが、先日東京でも雪が降り
とても寒い日だったので止んだあとも僕の車の上にも
たっぷりと雪が残っていました。
ちょうどBEAMS Tのイベントの前日で設営もあったので
車で原宿に向かい止めたところやけにエキサイトして
車に残った雪を手にとりとても嬉しそうにしてるので
「どうしたの?」と聞いたところ
「息子は雪を初めて見たんだ!」と言って喜んでいた家族の
皆さんもオーストラリアから旅行に来てた方達で
なんだかこっちもとても嬉しくなったのでした。

というわけで
通販をご希望の方はお気軽にメールでお問い合わせください。