ページ

2014年12月5日

V O T E

来週14日は衆院選の選挙ですね。
当店でも代々木上原のお店12XU発案のTeeを
取り扱いさせて頂く事になりました。


※SOLDしました。

何か今まで政治&選挙の話は

一部の人が超熱く語っててひく
実際の所どこが良いのかよく分からない
公○党の電話がウザい(支持してる方すみません 笑)

という人も多いと思いますが、ネット等で調べれば
まとめてあるサイト等もありますし敷居は低いです。
税金&円安&福祉&待機児童の問題&保険の負担...
復興問題&原発問題...
大勢反対してたのにパワープレイで進める政策...
皆それぞれ色々と不平不満あると思います。
例えば僕らは円安はキツいですが
(仕入れが高い→値上げをしないといけない)
観光のお客さんが増えるキッカケになり嬉しい業種の方も
いますしどっちが良い!というのは一概には言えません。
そして選挙じゃ変わらないかもですが残念ながら
今の所手段は選挙しか無いので選択肢は一つです。
Silence=Death 的な。ん〜ちょっと重いですかね 笑

ま、当店のお客様&blogを見て下さってる方はティーンネイジャー
じゃなければ普通に選挙くらい行かれてると思いますが
今回はそこから一歩。いけてる物として
今まで興味なかった人にもアピってもらえたらと思っています。