ページ

2014年12月30日

THANKS 2014

例年よりも1日早いですが、本日で2014年度の営業が終了しました。
お店を始めてから毎年毎年刺激的な日々ですが
今年は5周年で様々なアイテムを作ったり
いつもお世話になってるPorterをはじめOliver peoplesやSunseaと
一緒に商品を作る事が出来て嬉しかったです。

そして9月に行われたThe Good CompanyのPOP UP SHOPも
無事に成功し今後の新しいビジョンも見えてきました。

個人的には念願の第一子の女の子が年末に誕生しました。
お店以外でも沢山のデザインの仕事もさせてもらいました。
本当に毎日充実していて何か悪い事でもおきるんじゃないか?
というくらい楽しい日々を送っています。

2015年も面白い企画を色々と仕込んでいます。
新しく扱うブランドもスタンバイしていますので
お楽しみにしていてくださいね。

取引先の皆さま、家族、そしてサポートしてくれているお客様
どうもありがとうございました!
来年も是非よろしくお願い致します。

MIN-NANO
Goro

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
新年の初売りのアイテム等は特にございませんが
セールをやらない代わりの毎年恒例のHAPPY BAGを
ご用意しています。
今回は
●TeeやL/Sが3枚
+当たりにはソックスやビーニーも入ってる
HAPPY BAG Regular (S, M, L, XL) 6000円+TAX SOLD

●TeeやL/Sが3枚+スエットが入った
HAPPY BAG Big (M, L) 10000円+TAX  SOLD

●沢山買いたい人にTeeやL/Sが6枚入った
HAPPY BAG Express (XLのみ) 10000円+TAX  SOLD

●最近当店を好きになってくれたXLを着る方に
TeeやL/Sが15枚入った(こんなにいらないかもですが笑)
HAPPY BAG Extreme (XLのみ) 20000円+TAX  SOLD

※全て売り切れました。どうもありがとうございました。