ページ

2014年2月18日

Quartersnacks

Quartersnacksの新作が入荷しました。
まずは薄めのChampionボディのHOODIE

ロゴもChampionをもじってます。
フードにロゴが入ってます。 
 ちなみにブラックはリフレクタープリント。
※SOLDしました。

こちらはグレー 
 この良い感じのオンスがこれからの季節にぴったりです。
 とはいえフードはしっかりしてますので
 ぺたんと倒れる事は無いので安心です。
 ※SOLDしました。

シンプルなビーニー
 カーハート風なロゴがGoodです。 
 ※SOLDしました。

こちらはネイビー
 これ系は何個あっても困んない系です。
※SOLDしました。

Quartersnacks — Best of 2013 from Quartersnacks on Vimeo.