ページ

2014年2月23日

2/25 On Sale FU-GAZ STANDARD CORD 2.0

2月25日リリースのFU-GAZの新作のご紹介です。
1年ぶりとなるコーデュロイパンツは
MIDNIGHTとCONCREATの2色。
要は濃いネイビーと薄めのグレーです。
 ネームタグはデニム同様裏っかわに隠しています。
ネイビーは昨年と同様の濃いネイビーです。
探すと意外と無い上品な濃さです。
ウォッシュをかけてあるので個体差は弱冠ありますが
気になる寸法はおおよそこんな感じです。
そしてレングスは前回の32から一律30に短くしました。
元々コーデュロイは少し大きめを腰履きでダラっと
履きたいという思いからなので足が長い方は申し訳ないですが
これがかなり調子が良いので是非トライして頂きたいです。

SOLDしました。ありがとうございました。