ページ

2013年1月17日

NEW BOOKS

新しく店頭に並んでる本のご紹介です。
僕の知る限りでは3バージョン目となるこちらの本は
Helveticaとニューヨークの地下鉄のサインの歴史の
関係性のドキュメンタリー的な内容です。
最初に出た限定版よりだいぶリーズナブルになりました。
で、僕の初版はどこいったんだっけ....
Helvetica and the New York City Subway System
4725円で販売中です。

こちらは先日の写真展も大賑わいだった
(blog見て行ってくれた皆様ありがとうございました!)
Hiro TanakaのDew Dew, Dew Its 
 MINUS THE BEARやCURSIVEやDILLINGER FOUR等....
アメリカのバンドから超熱いプロップスを受けるヒロさん
僕「Dew Dew, Dew Its ってどんな意味なんですか?」
ヒ「ウェールズ語ばい」
僕「..... 」
そんな彼の人間性が少し覗ける写真集です。
Hiro Tanaka Dew Dew, Dew Its 3000円で販売中です。