ページ

2013年1月24日

DPI WINTER ONE 1/25 ON SALE!

お待たせしました。DeathPrecisionIncの新作が入荷です。
今回はスエット類がカナダ製にバージョンアップ。
デザインもシンプルでとても良い感じです。

それではいってみましょう。
まずはMaster of Reality Pullover
※SOLDしました。

DeathPawners Crewneck
グレーは本国では売られなかったみたいですね。
とても良い霜降りです。
背中にはお馴染みのロゴが入ってます。
※SOLDしました。

こちらはブラック
ロゴが映えますね。
ちなみにクルーネックは数が超少ないです。
  Mのみで11550円です。

こちらはMaster of Reality Tee
シンプルで良いです!よくやった!という感じです。
BODYはAAAの新しいBODYを使用してます。
M, XLで4515円です。
(BODYの話の続き)
サイズ感は一緒で弱冠オンスが低い感じですが
これは今っぽくて良いですね。
S, M, L, XLで4515円です。

そしてスーパークラシックなこれ
WORK LOGO Tee 2013Ver.
 DPIといえばコレという1枚です。
今回はバックが白プリントになりました。
※SOLDしました。

1/25の13:00から店頭&通販共に販売開始します。
お給料を握りしめてお店までいらしてください。