ページ

2012年4月23日

Restock Bohnam

好評を頂いているBohnamが再入荷しました。
今回ものによっては待望のSサイズもございます。
というわけでざっとご紹介。
まずは人気のNative Tee

M.Lです。
※MはSOLDしました。

インパクト大なGamefish Tee

S.M.Lです。
※LはSOLDしました。

再々入荷なYeti Fishing Tee


※SOLDしました。

クラシックで定番なLiberty Tee


Mのみです。

初登場のDont Tread Tee


Lのみです。
※SOLDしました。

こちらもお初なGrizzly Tee


Bohnamでは珍しいブラックのプリントTee。
Sのみです。

大人気のWATCH CAP

オレンジは売り切れてしまい
ODとBLACKの2色です。こちらもお早めに。
※ODはSOLDしました。