ページ

2012年4月19日

ODYSSEY PARTS

ODYSSEYの古いパーツが入荷しました。

まずは定番SHARK BITEペダルのBLACKです。
SUNTOUR XCⅡはなかなか買えませんが
コチラは比較的手が届きやすいモデルです。

しかも1pcクランク用の1/2のNOS。
お探しの方お待たせしました!
※SOLDしました。

このサドルも探している方多いはず...
ODYSSEY COBRAです。
初期のBROOKLYNのBMXに標準で付いていたサドルです。

BROOKLYNでなくても90sのBMXにはバッチリです!
もちろんこちらもNOSです。

ちなみに装着するとこんな感じです。
ODYSSEY COBRA 7140円で販売中です。
※SOLDしました。が、近日再入荷予定です。

というわけで自分の新しいBMXが完成しました。
初期のBROOKLYNの20インチです。