ページ

2024年4月19日

UNK MOTORWORKS POP UP

今週の日曜日で当店は15周年を迎えます。
それを記念してといいますか良いタイミングで
久しぶりのUNK MOTOTORWORKSの
しかもPOP UPという形で2日間イベントを行います。
かなりボリューミーなコレクションとなっています。

GELANDEWAGEN T
前回もありましたが色々とアップデートしています。
前のをお持ちの方は違いを探してみてくださいね。
M, L, XL, XXL, 3XLで9900円です。

OVERLANDER T
こちらは前回とは一味違う&ホワイトの新色。
ど直球なグラフィックですね。
M, L, XL, XXL, 3XLで9900円です。

前回同様のブラックもあります。
どちらも最高です。
M, L, XL, XXL, 3XLで9900円です。

今回のBODYがかなり新機軸なのですが
「良いロットの1301」です。
G社に買収されてアメアパになってしまった1301は
品質のバラ付きがとても多く当たり外れがすごいです。
「LAにある良いロットをピックしてるベンダーがあるので
そこから選んで使用しているんだ。」
これは完全にネクストレベルですね 笑
という訳で今回の使用BODYは全て
「良いロットの1301」になります。

UNK×MIN-NANO T
今回の記念に作ってもらいました。
ショートボディーなのも嬉しいです。
M, L, XL, XXLで9900円です。

UNK POPSHOP HAT
ナイロンの6パネルです。アジャスターで調整可能です。

こちらはブラックになり9900円です。
めちゃ似てますがチャコールです。
2色お好きな方をどうぞです。9900円です。

UNK×MIN-NANO HAT
こちらはコットンツイルの5パネル。
いなたさマックスで最高です。
カラーはネイビーで9900円です。

MB VINTAGE WOOL RUG
パキスタン製のウールラグ。絨毯です。
サイズは測った感じ600mm×500mmって感じでしたが
手作りのため多少誤差があります。
玄関にもいいしメルセデスの荷台にあったら最高ですね。
27500円です。

UNK CLUB ACCESORY KIT
ステッカー沢山とマグネットのセットです。
鉄のドイツ車や玄関のドアや冷蔵庫。
とりあえずなセットで3300円です。

UNK GWAGEN AIR FRESHNER
こちらも車でなくても部屋でもトイレでもな
エアフレッシュナー、1980円です。

他にもヴィンテージのプラモデル(!)や
マグカップの形をしたペン立て(?)など色々揃っています。
僕も最近はお店に立つ機会が少なくなってきたのですが
明日明後日はずっとおりますので是非来て頂けたら嬉しいです。

少し気が早いですが16年目も宜しくお願いいたします。